10年前、沖縄での修学旅行で知った戦争のこと。そして、みつけた「大切なもの」
それを胸に学び・考え・大阪狭山の地で伝え・表現してきた大阪狭山のメンバー達。
5年の時を経て、始まりの地「きむたかホール」で大阪と沖縄の若き魂が交じり合う。
大阪の“笑い”と沖縄の“肝心”が重なり合い織りなす、平和と友情の物語。
2013年夏、沖縄再来!



新龍神伝説「風の声がきこえる」沖縄公演
日時:平成25年8月17日(土) 17:00開場 18:00開演
          8月18日(日) 12:00開場 13:00開演
                   17:00開場 18:00開演
料金:2,000円 全席自由(当日500円増)
会場:沖縄県うるま市勝連 「きむたかホール」
 (沖縄県うるま市勝連平安名3071番地)
問い合わせ先:「風の声がきこえる」沖縄公演実行委員会事務局(TAO Factory)
          TEL(098)989-9459 FAX(098)983-0155
主催:「風の声がきこえる」沖縄公演実行委員会
  (あまわり浪漫の会、大阪狭山キジムナーの会、(一社)TAO Factory)

2008年08月07日

出発

とうとう明日、いや今日出発の日となりました。
夕方、狭山池で結団式。
龍神さまの祠に向かいみんなで誓いました。

とうとう来ました、出発の時が。
表現倶楽部うどぃをここまで応援してくださった皆様に感謝。
ありがとうございました。
一生懸命やり遂げたいと思います。

昼公演には、プライベート旅行で沖縄に行かれる大阪狭山市長が舞台を見に来てくださいます。
そして、那覇出身大阪狭山市在住の版画家 儀間比呂志さんもお越しいただきます。

沖縄の皆様 私たちの一生懸命を是非見にいらしてください。
よろしくお願いします。






同じカテゴリー(表現倶楽部うどぃ)の記事
公開ゲネプロ
公開ゲネプロ(2008-08-04 23:37)

合流
合流(2008-08-02 07:52)

公開稽古
公開稽古(2008-07-29 23:23)

カウントダウン
カウントダウン(2008-07-27 00:19)

心ひとつに
心ひとつに(2008-07-25 23:59)


Posted by 「風の声がきこえる」沖縄公演実行委員会 at 00:21│Comments(0)表現倶楽部うどぃ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。