10年前、沖縄での修学旅行で知った戦争のこと。そして、みつけた「大切なもの」
それを胸に学び・考え・大阪狭山の地で伝え・表現してきた大阪狭山のメンバー達。
5年の時を経て、始まりの地「きむたかホール」で大阪と沖縄の若き魂が交じり合う。
大阪の“笑い”と沖縄の“肝心”が重なり合い織りなす、平和と友情の物語。
2013年夏、沖縄再来!



新龍神伝説「風の声がきこえる」沖縄公演
日時:平成25年8月17日(土) 17:00開場 18:00開演
          8月18日(日) 12:00開場 13:00開演
                   17:00開場 18:00開演
料金:2,000円 全席自由(当日500円増)
会場:沖縄県うるま市勝連 「きむたかホール」
 (沖縄県うるま市勝連平安名3071番地)
問い合わせ先:「風の声がきこえる」沖縄公演実行委員会事務局(TAO Factory)
          TEL(098)989-9459 FAX(098)983-0155
主催:「風の声がきこえる」沖縄公演実行委員会
  (あまわり浪漫の会、大阪狭山キジムナーの会、(一社)TAO Factory)

2013年07月22日

沖縄公演 Part2

おはようございますニコニコ

前記事の続きを。。。☆


リハーサルを阿麻和利のメンバーと一緒に行い、
気づけば本番!!!!という感じでした!!



初めての会場なので、会場の確認は入念に行っていました☆


そしていよいよ本番!!!


今までにないくらいと~ってもドキドキして、
自分の出番が来るまで、
舞台袖でみんなで抱き合いながら
パワーを送りあっていました!(笑)


そして「風の声がきこえる」には
大阪特有の笑いの箇所も多くあるので、
私たちの笑いは沖縄に通じるかな??汗
なんて心配も。。。(笑)


共演の阿麻和利のメンバーがいてくれたことが
とても心強かったですアップ



憧れの舞台に立って見る景色は
本当にキラキラ輝いて見えました☆


夜の部では初めてスタンディングオベーションを頂き、
感動して、舞台上で思わずみんな泣いていましたピカピカ

鼻血が出たメンバーもいました!(笑)



そして嬉しかったのは、お見送りの時でした!


お客さんの反応がとても不安だったのですが、
みんな笑顔で私たちを認めてくれたように感じましたニコニコ


そして最後には阿麻和利のメンバーと一緒に、
ホールの外で、勝連城に向かって挨拶もさせて頂いたり、
本当にうれしかったですびっくり



沖縄公演を通して、新しい出会いはもちろん、
仲間との絆もより深まりました!!


あれから5年たってますが、
今でも集まるとこの時の話をすることがありますニコニコ


そして何よりも、
周りの方々に支えられているということに
気づかされました!


改めて感謝の心を持てました☆



今回の沖縄公演!!
出演者にとっても、スタッフにとっても、
そして何よりお客さんにとって、
忘れられない、公演にしていきたいです☆


私は今回は事務局として
全力でサポートします音符オレンジ


みくり



Posted by 「風の声がきこえる」沖縄公演実行委員会 at 12:26│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは、肝高の阿麻和利の平成23年度卒業生です。

「風の声がきこえる」沖縄公演、本当に楽しみにしていました。

現代版組踊メンバーのOBとして、応援しています。
Posted by masa0102 at 2013年08月05日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。